男の痰壺

映画の感想中心です

おもひでのしずく (2004年1月24日)

※おもひでのしずく:以前書いたYahoo日記の再掲載です。

 

続・日本絶滅

f:id:kenironkun:20200430034643j:plain

鬼怒川美香と四天王寺恭子は呆然と渡辺謙トム・クルーズと向き合っていた。
「ふっふっふ…聞くつもりは更々なかったんですが…」
「まあ…」
「では」
「ではって…ちょっと、見ましたよ『ラストサムライ』」
「ありがとう」
「…」
「では」
「ちょ…ちょっと待って下さい…私たちの家すぐ近くなんですよ。せっかくなんだから寄って行って下さいな」
「うむ…どうする?トム」
「OK!アイムOK」
「ふっふっふ…」
いきなり渡辺謙は下から睨み上げた視線を美香に向けた。強烈な眼光であった。
「あっ…ああ…」
へなへなと美香は尻餅をついたのだった。
「鬼怒川さん!大丈夫?」
「OK…ドンウォーリー」
美香を助け起こそうとした恭子の視線が何故かトム・クルーズの満面の笑顔と交差した。しかし、その眼は深い憂いを帯びていた。
「あっ…ああ…」
へなへなと恭子は尻餅をついたのだった。
そのときであった。
「お前ら何さらしとんじゃ!」
振り返った謙とトムの視線の先には…
ジーン・ハックマンモーガン・フリーマンが立っていた…。

当初の予定の展開にならないので