男の痰壺

映画の感想中心です

おもひでのしずく (2004年2月14日)

※おもひでのしずく:以前書いたYahoo日記の再掲載です。

 

謀略の2/14

f:id:kenironkun:20200510030750j:plain

はあ…又この日が来てしまった。
困るんだよなあ。欲しくもないものもらってもよお。
朝から家の前に群れなして待ってやがるよ。
どいつもこいつも手に手に何か持ってよお。
あの甘ったるい代物を又1年間も喰い続けないといけないのかよお。
勘弁してくれよアミーゴ
こんなにいたんじゃあ、去年買った専用冷蔵庫が1台じゃあ足りないじゃんかよ。
美香に恭子に幸代に智子…ありゃ!ヴァネッサまで居るじゃあねえかよ。あいつ、日本にいつ舞い戻って来やがったんだよ。
冗談じゃねえぜベイビー
おいらにゃ、女房も子供もいるんだよってんだセンキュー
この世に男はおいら1人じゃあないってのによお、たまらんぜファッキュー
あれ…こっち来やがったよ、集団でゾロゾロとよお。
勘弁してくれよ朝っぱらから近所迷惑だってんだよ。
壊れちまうじゃねえか家が…そんなに入れるわけねえだろう。
押すな!頼むから押すなっちゅうに…

はあ…まったく、こんなくだらんもん誰が考えやがったんだよ。
聖バレンタインデー』なんてさ

…こんな夢を見た
土曜の早朝、暖房の効かない会社の事務所で…。