男の痰壺

映画の感想中心です

しつこい悪魔のささやき

f:id:kenironkun:20200513182615j:image

ヤッターヤッターヤリましたがな!

大阪モデル7日連続基準クリアで14日の夜に解除業種決めて16日からGOやて。

てことは、今度の日曜は映画見れるかもやがな。バンザイ大阪モデル、ブラボー吉村!

まあ、いきなりでは、用意もままならんかもしれんが、あるもん全部かけたらんかい。旧作でもなんでもOKやで。

あー大阪住んでてよかったわー。

 

えっ、なんやて、映画館が解除の対象からもれたらどないするてか。そんなアホなことあっかいな。大丈夫や、俺がホショーしまんがな。絶対や、まかしとき。

えっ、大阪モデルがラス1であかんようになったら?そんなこと言ってたら来る幸運も逃げてまうわ、あっち行きやがれ。

って、お前だれ?あっ!

また、ささやきに来やがったんか、かんべんしてーな。