男の痰壺

映画の感想中心です

礼節

f:id:kenironkun:20200515173901j:image

ヤッターヤッター、ついに念願の待望のアベノマスクが来たぜ!どれどれ、おー純白の心が洗われるような白さ、シミのひとつもありゃしねえ、虫もビタ一匹入ってないぜ、しかも、あらためての3密の注意喚起、身が引き締まります。裏面にはマスクの洗い方のご指導、なるほど手押し洗いですね、リョーカイです。ありがとうアベソーリ、思えばついこないだまで50個3800円だったのが、今や1800円となったタイミングでの到着ってのも又味のある計らいというか、喜びの2乗であります。感謝感激です。どうか、お体に気をつけて苦境の日本の舵取り今後ともよろしくお願い致します。

 

これくらいのこと言う奴だれかいねーのかよ。ものもらったら、お礼言うのが大人のたしなみだぜ。