男の痰壺

映画の感想中心です

おもひでのしずく (2007年4月30日 (月))

※おもひでのしずく:以前書いたYahoo日記の再掲載です。

 

リアルな世の中 

f:id:kenironkun:20200718210602j:plain
例題1
サトシ  「行けー!ピカチュー!10万ボルトだ」
ピカチュー「ピカー!」
バリバリバリ!ズドーン!ウギャー!
サトシ  「やったー!ゲットだぜ!」

 

例題2
のび太  「うわーん、ドラえもん、何とかしてよう」
ドラえもん「んもう、しかたないなあ…○○ぅうー」
のび太  「わあ、ありがとう」

 

俺はサトシとのび太を限りなく憎む男なので、こういう展開を望む。

 

例題1
サトシ  「行けー!ピカチュー!10万ボルトだ」
ピカチュー「…」
サトシ  「行けー!」
ピカチュー「…」
サトシ  「…」
ピカチュー「…」
サトシ  「何で…ピカチュー…」
ピカチュー「年柄年中、何でワイが行かなならんねん、ガキが…しばいたろか」
サトシ  「ピ…ピカチュー」
ピカチュー「たまには、お前が行って、どつかれまくったらええねん」
サトシ  「ピカ…」
ピカチュー「甘えくさっとるんやないで、ボケ!」
サトシ  「ぼく…死にます」

 

例題2
のび太  「うわーん、ドラえもん、何とかしてよう」
ドラえもん「…」
のび太  「ドラえもん、お願いだあ」
ドラえもん「大概にさらせよ」
のび太  「えっ…」
ドラえもん「…」
のび太  「…」
ドラえもん「ええかげんアホみたいに年柄年中ワイに頼っとるんやないで」
のび太  「ドラ…」
ドラえもん「大概にさらせよ、ボケ」
のび太  「ぼく…死にます」

 

ええかげん、こういう展開にしてくれないかなあ…。