男の痰壺

映画の感想中心です

おもひでのしずく (2009年12月1日 (火))

※おもひでのしずく:以前書いたYahoo日記の再掲載です。

 

バトルロワイヤル3

f:id:kenironkun:20200825201331j:plain

あーちょっといいですか!
そこの立って歩いてるボク…えっそうだよお前だよクソガキ。
ちょっとおいで…えっ?
ええから、こっち来なさい…。
痛い?当たり前だろグーで鼻どついたんだから。
何?鼻血出た?目えからも血出したろか?
席つかんかアホ。
すんませんね、先生。
もうちょっとだけいいですか。
すんません、この授業中歩き回ってる坊ちゃんのご父兄いらっしゃいます?
ああ…あなたですか。
すんませんがね、授業中立って歩き回ってるおたくのガキですが、とんでもない経済的損失を他の子供達に与えてるんですよ。
…えっ?何?
さよか。
…。
何?訴える?。
…。
人殺し?。
…。
警察?
…。
…。
…。
…坊ちゃん、おいで。
怖がらんでええから。
そないにギャーギャー言わんでええから。
お母ちゃん動かんて?
しゃあないやろ。
…。
お前も動かんようにしたろか?