男の痰壺

映画の感想中心です

オヤジのラッパー 怒りのデスロード第2章

f:id:kenironkun:20200905142140j:image

アベ叩くのけっこうごりっぱ泣けるぜ咽せるぜ飽き飽きだーぜ

それよりマシなのエダノだーぜって本気で思って信じてる、ダセーぜクセーぜ救われねーぜ

政治って、ご立派な理想、ゲスの手管使っても実現するもん、当たりマエダのクラッカー

そのことわかってなくって、ダメだったこと覚えてなくって、思考回路の自己遮断だーぜ、油断大敵、微笑み返しのドリーマー

 

ソーリになること目的じゃねーぜ、あれやるこれやる手段、シュダン、シュダン、臭弾

コロナ対応いたしません、死ぬやつぁー寿命だごめんなさい、アイアムソーリーご苦労さん

景気対策チョー簡単、社会保障ぜーんぶヤメ、教育関係オールタダ、子供手当は100万円、産めよ増やせよ富国強兵、腸閉塞もドンと来い

安全保障グッバイベイビーアメリカ、再軍備と徴兵制カモンベイビー自衛隊、核保有で自立だぜ、だぜ、だぜ、ダッセーだぜ

拉致問題も即解決、ニンジャ部隊ゲッコーでジョンイル拉致って、毒ガス返しの誉め殺し

 

おためごかしの善人面、ヒキョー畢竟自惚れ鏡

パックスアポニカ、アポニカ学習帳、アポは世界救うぜ、センキュー