男の痰壺

映画の感想中心です

やっちまいな!

f:id:kenironkun:20201009125438j:image

学術会議が行革の対象になるそう。

ざまーみさらせ、ハッハッハのはだぜ。

いい機会じゃないすか、6人のセンセー方はじめ、政府のやり方気に入らないセンセーはみーんなケツまくって脱会すりゃあよござんす。

10年間も全く建設的な提言してこずにさ、毎年10億の金もらって、チマチマと批判ばっかして、少なくない年金もらえていいご身分でございますわ。

申し送りの推薦積み重ねて、じんわり赤くって左の方に染め上げてきたのに残念無念でございました。ホントヤブ蛇でごさいましたネ。

 

でもさあ、行革って久々に聞いたけど、こんな小物じゃなくてさあ、潰すべき大物いっぱいいるでしょ。

農協とか医師会とか労組とかさ。

年月を経て、当初の目的を忘れて集票マシーンに成り下がった組織。

こいつらまとめて、やっちまいな!