男の痰壺

映画の感想中心です

俺も引退します

f:id:kenironkun:20201102083457j:image

言ってみてえー。

って何からって話で、俺の場合、せいぜいこの世からくらいしか思い浮かびません。

あーあって昨晩から100回くらいため息ついてます。

昨日、朝の7時から、いの一番で投票所に行ったらババーどもが反対にー反対にーとアホのひとつ覚えのようにビラを押し付けてくるので目の前でビリビリに破いておけつ拭いて投げ捨てて(イメージ)やり、一世一代の念をこめ賛成✖️10,000と書いて(イメージ)投票して来たってのにさあ。

 

もう、今回はっきりしたのは、党利党略で動く大阪自民が国政レベルの自民党の本質をも露呈させてしまったってことで、まあ、こんなんじゃ道州制とか憲法改正とかベーシックインカムとか大鉈を振るう構造改革なんて夢のまた夢だってことだわ。壊疽になった脚切らないと命が危いときにモルヒネ射って痛み抑える対症療法しかようせん医者では患者は死ぬんです。

 

苦境に陥ったのは間違いないけど、どうか気持ち切り替えて頑張ってほしい。切に思います。