男の痰壺

映画の感想中心です

世界の終わりとハートブレイク脳梗塞

f:id:kenironkun:20210701120518j:image

ああ、終わりやな、近づいてるよその日が、だってヒデキもそうやったじゃん、何度も入院繰り返してさ、挙句にお陀仏やったもんな。

 

昨日、発声と筆記に違和感を感じて、病院行って検査の結果、脳梗塞とわかり即入院。

入れ替わり来る医師・研修医・看護師・薬剤師から3度目と言われ続け、2度は許せても3度は許せねえのプレッシャーを感じ、てやんでえ2度あることは3度の例えもあらあなと開き直ってみたものの、いや待てよ4度目はあるのか?仏の顔も3度までやし、やっぱないよな。

人生航路のデッドエンド。

生き様のフリテンリーチやあ。

ふっふっふっ見てろお前ら、デッドエンドに立った男だけが成し得る鬼神の暴れっぷりを。

 

と上滑る虚勢は限りなく哀しい。

 

備忘録

2007年 脳梗塞発症

2013年 脳梗塞再発

2018年 心筋梗塞発症

2021年 脳梗塞再発