男の痰壺

映画の感想中心です

サクラより愛をのせて

★★★ 2021年8月15日(日) シネヌーヴォX

f:id:kenironkun:20210816000854j:plain

なんでも「人間いじめシリーズ」とかの1作らしく、いじめ言うてもマナー悪い奴をサクラいう中年オバハンがいたぶり倒すてな内容です。桂朝丸(現ざこば)の語りに合わせてプレスコしたものが今作含めて4作品ほどあるみたいでんな。

 

これは、満員電車の中で大股おっ広げてふんぞり返ってるオッサンがイジメの対象。

そのサディスティックなまでのオバハンのいたぶりは語りの世界で暴走するギャグの常套で聴いてる方ももっとやったれ、アホボケカスみたいなもんでんな。ああ、おもろ。

 

満員電車で大股おっ開げて脚放りだしてふんぞり返ってる奴はサボテン入りの買物袋を顔にギューギュー押し当てられデブのオバハンのお尻ズドーンと膝に直撃され挙句には痴漢冤罪でボコボコにされておっ放り出されるのが当然でおま。わてそう思いまんねんやわ。(cinemascape)

 

kenironkun.hatenablog.com