男の痰壺

映画の感想中心です

注目記事の怪 入院3部作

f:id:kenironkun:20220118042335p:image

はてなブログの個人のページに注目記事ってのがあって、多分アクセスが多い記事がピックアップされてるんだと思うのだが、俺の場合ここ1年ばかりずっと不動の4番打者の如く「マダム・スキャンダル 10秒死なせて」が上位に居座っています。エロ関係が検索頻度が高いのはわかるのだけど、この映画、そんなに人気あるのか?日活ロマンポルノの感想も少なからず載せてるのに、よりによってこれ?って思う。

 

最近、もう一つ「オペ前夜」という1昨年に書いた右手首のシャント(動脈と静脈が直結してしまう)の手術をした際の随想が突然入ってきて常駐しております。今更なんでと思うのだが、オペという言句に反応してくれてるのだろうか。やっぱ皆、病気や入院や手術とかに関心があるんでしょう。歳食ったら尚更ですわ。ただこれ読んでもクソの役にも立たないんですが。でも、せっかくですからこの際、前後して書いたものも性懲りも無く貼っとこうと思います。

 

kenironkun.hatenablog.com

kenironkun.hatenablog.com

kenironkun.hatenablog.com