男の痰壺

映画の感想中心です

今更に晩節を汚すなよ

f:id:kenironkun:20230105080145p:image

はてなブログの自分の注目記事ってのが興味深くてしばしばチェックしてるのだが、昨日から突然降って湧いたように「ロミオとジュリエット」がトップに躍り出て「?」だったんですが、やほーで検索したら、御歳70を越えるオリビア・ハッセーとレナード・ホワイティングが今更に半世紀以上前の主演映画で10代のヌードを撮られて性的虐待やーと騒いでるらしい。もうーやめときーや思う。

あのベッドシーンは素晴らしく瑞々しい若さのはち切れんばかりの輝きと喜びに満ち溢れた良いシーンだったし、絶対に必要なシーンやったやん。

歳とったらあっちこっち弛んでしわしわになって、でもそれも又一生懸命生きてきた証やとみんな自分を慰めてるんです。そんなとき、あんな名画で若いときのピチピチな輝き残してもらえてあんたら幸せっちゅーもんや。

わかったか!わかったらとっとと提訴引っ込めなさい。