男の痰壺

映画の感想中心です

ザ・コンサルタント

★★★★★ 2017年1月30日(月) 梅田ブルク7シアター2
イメージ 1
骨肉相食むとか非情とかが常道とされるジャンルにおいて300%の信頼を謳う反時代性に驚いた。
それどころか胸が熱くなった。
 
兄弟間の揺るぎない思いがある。
親が子を思い子は親を信頼する。
そういう全き理想郷がまあ水準作かと思われたアクション映画のドンパチの末に現出する。
設定の奇矯は須らく回収されるだろう。
 
ベンアフは新たな鉱脈を手にしたと思う。
アナケンのニッチ感も世界に適合していた。
 
骨肉相食むが常道とされるジャンルに於き300%の信頼を謳う反時代性に胸が熱くなる。兄弟間の揺るぎなき思いや親が子を思い子は親を信頼する。そういう全き理想郷がドンパチの末に現出し設定の奇矯は須く回収される。アナケンのニッチ感も世界に適合。(cinemascape)