男の痰壺

映画の感想中心です

赤ちゃん教育

★★★ 2017年5月20日(土) プラネットスタジオプラス1
イメージ 1
確かに尻尾の先までアンコ詰まってます感はある。
でも、そのアンコがなんとなく干からびてパサパサなんですわ。
詰まってるのにパサパサってのはきついです。
 
恐竜のレア化石に豹ってのが、とんでもなく飛び道具なんだが、あんまり撃ってこない。
であるから、キャサリンの極北的キャラを順応させ得る世界になってないのだ。
 
確かに尻尾の先までアンコ詰まってます感はある。だが干からびたアンコをいくら詰込んでも嵩太りするだけ。恐竜化石に豹ってのがとんでもなく飛び道具なんだが今いち転がし不足。であるから、キャサリンの極北キャラを適合させ得る世界になってないのだ。(cinemascape)