男の痰壺

映画の感想中心です

又かの悪魔のささやき

f:id:kenironkun:20200512110114j:image

アサノくんとかキョンキョンとかワタシ大好きなのにさ、なんでまたよりによってここで?って思うのよね。いや、政治に意見するのはいいんだけど、それだったらもっとだいじな問題いろいろあるんじゃない?

悪の帝王が悪だくみしてコロナに乗じてとんでもないことしてるみたいなムードがSNSの特定層の中で蔓延してるんだけどさ、だいたい検事総長の定年が2年だが3年伸びるって話にさ、元から関心もってた人ってどんだけいるのよ。

たまたま、アベさんとそのオトモダチのクロカワってネタ玉が揃ったから騒いでるけど、制度改正自体にどんだけ関心あるの?いいじゃない勝手に通せばさ。要は時の政権がそれどう使うかでしょ。心配しなくたってもうじきアベさんいなくなるわよ。そうすればオトモダチが検事総長である意味なんてなくなっちゃうわけよ。

アフターコロナの課題が山ほど見えてきたんだからさ、そっちに思考転換した方が吉ヨ!

えっ、お前がやってくれって?

うーん、考えてみようかしら、ゲヘゲヘ。

 

マツコが夢枕に立ってそうささやいた。

俺は冷や汗でグショグショになってきっちり3分間フリーズした。