男の痰壺

映画の感想中心です

真冬のスケープゴート

f:id:kenironkun:20210110091858j:image

毎日これだけ寒いと悴む指先をさすりながら世を儚む気持ちがいや増すのであるが、俺以上に世を儚んでいる人たちがゴロゴロでてきている中、クダまいてる場合じゃないと気を奮い立たせます。

 

見上げれば見えるコイツのこと、今まで存在さえ眼中になかったのだが、最近にわかに見やることが多くなった。

何故かと言うと、コイツの傍に温度計があるからで、マイナス表示があるたびにコノヤローと憎悪の受け皿になってるんです。

 

言われない怨嗟を受けるぴちょんくん

ですが、今のご時世ぴちょんくんのように理不尽な目にあってる人も多すぎですね。

ちゃんちゃん。