男の痰壺

映画の感想中心です

弾切れにつき暫し休みます(1〜2週間)

f:id:kenironkun:20210709113635j:image

この土日くらいには退院して家で1、2日ゆっくりして週明けに仕事復帰とか勝手に予想して、であるなら映画の1、2本見てもバチ当たらんやろシャバでは何やってんねんと「ブラック・ウィドウ」「ゴジラVSコング」「クルエラ」「アーク」「るろうに剣心」「クワイエット・プレイス」「アジアの天使」「ロメール特集」「1秒先の彼女」「プロミシング・ヤング・ウーマン」「唐人街探偵」「ライトハウス」とピックアップするうちにウホこりゃーまっことたまらんぜよと1人盛り上がっていたのだが。

 

退院は早くて来週と言われました。

入院中も下書き保存してたものを吐き出しつつ思い付きの駄文をアップしたりして参りましたが、それも尽きてしまいました。

毎日欠かさず投稿がモットー(今思い付きで言ってます)でしたが弾切れでは仕方ござんせん。

やむなく1〜2週間休みます。

と言っても思いついて書くかもしれませんが。