男の痰壺

映画の感想中心です

新宿スワンⅡ

★★★ 2017年1月23日(月) TOHOシネマズ梅田3

いきがったって所詮、女の上前はねる口入屋じゃねえ?

というのは置いといて、俺は前作を虚構の男騒ぎの完璧な創造物として評価する立場である。
 
でも、今回は流石に因縁を持つ男同士のガチ邂逅とヤクザ、ヤク中三つ巴のクライマックスにカットバックされるホステスコンテストが…ついていけません。
温度の違うもん混ぜたらわやくちゃです。
こんなんやっちゃあかんと思う。
しかも、広瀬アリスのタコ踊りが万雷の拍手でヤンヤヤンヤと迎えられる。
園子温はどうにでもなれとなりふり構わぬアホに徹したのだろうが評価できんわ。
 
虚構の男騒ぎの完璧な創造物として因縁浅からぬガチ邂逅とヤクザ・ヤク中三つ巴はまあ良しとしても、カットバックされるミスコンが温度の違うもん混ぜてわやくちゃ。しかもアリスのタコ踊りへの拍手喝采に至っては最早形振り構わぬアホに徹したかのよう。(cinemascape)