男の痰壺

映画の感想中心です

老いらくの元気です! 宮崎美子賛

f:id:kenironkun:20201019200843p:plain

「さあ、いってみよか」

「もう、ほんとにやるんですか」

「この後におよんて何言っとるんじゃ、美子」

「でも」

「今の君は、テカテカに光って〜ってか」

「やだ、テカってます?」

「思いだせ、あのときの君ははちきれんばかりにピッカピカじゃった」

「そりゃまあそうですけど」

「ワシを信頼せい!」

「もう、先生…わかりました、えいっ!」

「よーし、腹ひっこませー」

「はい」

「反り返ってのばせーたるみ」

「はい」

「よーし、いい、すごくいい」

「はい…って、あっ、きちゃったかも、腰いわしてもうた〜」

 

還暦すぎたモデルと80近い老カメラマン。

きっと、こんなやったろう。

でも、そんな美子を俺は応援するぜ!

写真集「元気です!」も持ってたし、デビュードラマ「元気です!」も見てましたよー。

クイズおばさんのあなたに、なんの興味もなかった昨今ですが、やらかしてくれました。

 

久方ぶりにシャバに舞い戻ってみりゃあ、世間の冷たい風が身にしみます。

だけど、やってやろうじゃないの、おいらもさあ。

40年ぶりの元気です!

ありがとうございます。