男の痰壺

映画の感想中心です

おもひでのしずく (2005年11月1日 (火))

※おもひでのしずく:以前書いたYahoo日記の再掲載です。

 

今日日のガキどもよ死滅せよ

f:id:kenironkun:20200621023216j:plain

飯喰うまもなく寝る間もない
それって幸せなことじゃないのかね
そういう、やるべき仕事を与えてやってるのに
君たちにはわからないのだね

気の毒だと思う
若年寄のガキどもよ

脳内構成された屁理屈や
プログラミングされた安穏なる既定路線や
知ったかぶりの諦念や
防御本能だけの人生や
一方で、弱者のお前らが更なる弱者を貶める狭量ぶりや
青すぎて反吐がでそうな未来願望や
閉塞された見せかけのアナーキズム

そんなもんは一度でもいいから
浄水器でもディスポーザーでもクロレラでも外壁塗装でも白蟻駆除でも1日200件飛び込み訪問して1件でも契約とってから言えや

ええか、ガキども
てめえら100年早えんだよ、あほんだら

おかげでよ
この俺様がよ
唯一の楽しみたる
庶民的で涙もちょちょぎれるようなよ
可愛いすぎるようなさ
ささやかな楽しみであるところのよ
映画のひとつも見れないザマじゃねえかってんだ

あほんだら