男の痰壺

映画の感想中心です

ライズアップ日本 WCGL1位通過を受けて

f:id:kenironkun:20221202081946j:image

あーやっぱドイツ戦がまぐれやったんや。

コスタリカ戦の見どころのない敗戦で、そうそうこれがニッポンよのー、スペインに惨敗する様が目に浮かぶわーと思った奴は俺だけじゃないはずだ。

でも、勝ちやがった、やってくれました、ニッポン。

まだまだやれるぜー俺も、そう思わせてくれました。そう思った奴はおれ1人じゃないはず。この根腐れしていく一方の国で、もうダメぼーじゃなく何とかしてやろうぜの気構え持った奴がドンドン出てきやがれ。

 

涙にくれる俺の脳裏に知る人ぞいない自作名曲「暗黒讃歌」がリフレインし続ける。

 

やってやるのさ いつかは俺も
見てろよ今に こんちくしょう
Spend the night alone
灯りの消えた俺の部屋に
Welcome 闇の魑魅魍魎
Let's Spend the night together
バンバンボボボン バンボボボン

 

埴輪の美代子が いつか言った
あんたなんかに できっこないと
Spend the night alone
終電終わった夜の帳に
Welcome 闇の魑魅魍魎
Let's Spend the night together
バンバンボボボン バンボボボン

 

なにがあっても こんちくしょう
払ってやるぜ 国民年金
Spend the night alone
宴の後の ゲロまみれ
Welcome 闇の魑魅魍魎
Let's Spend the night together
バンバンボボボン バンボボボン

 

kenironkun.hatenablog.com