男の痰壺

映画の感想中心です

BACK STREET GIRLS ゴクドルズ

★★★ 2019年2月16日(土) 梅田ブルク7シアター4

惹句に「壮絶に、チン○が消える」とあるんだが、生ぬるいと思った。

東映ピンキーバイオレンスに例える評も見たが、この映画、あきらかにばったもんに近い。
 
俺は地下アイドルってのに興味はないし、もっと言えば地上のアイドルにも、もはやほとんど興味はない。
であるから、この世界観にまったく俺の脳内はシンクロしないのだ。
 
もう、何から何まで為にする感が充満するのであって、土台、武闘派の野郎3人を強制的に性転換させてアイドルにするって無理っしょってわけであります。
どんだけ整形したって、ガタイは小さくはならないんですから。
 
ヤクザ映画や性転換映画(そんなジャンルないのだが)として妙味はほぼほぼないのである。
であるが、ゴクドルズの3人がキャワイーので飽きません。
はい、以上。
 
何から何まで為にする展開はアホらしいし「荒磯に波」を冠した東映ピンキーバイオレンスのやさぐれ性根に土下座しろの柔さだが、中身野郎の可愛い子ちゃんを演じるゴクドルズの3人は一生懸命で超カワユイ。チン○が消えた被虐や悲哀は全然描く気ないっすね。(cinemascape)