男の痰壺

映画の感想中心です

自粛後遺症

f:id:kenironkun:20200525105857p:image

いやあ、満を持して昨日という日を待ち望んだ筈だったんだがよ。

かれこれ1か月半、日曜日には朝っぱらから酒飲んで寝たり起きたりの朦朧パターンが身に沁みついてしまって、映画館に行かねばの気持ちが、酒のんでテレビ見て過ごす方が楽じゃんに駆逐されるのであった。

まあ、確かに休業前の番組やるしかないので、アドレナリンが刺激されるような番組はあんまりない。それでも、パターン①~③まで考えてたんだけどさあ。

 

先週、久しぶりに居酒屋に行ったが、行く前はよーっしゃ!の気構えが多少あったが、いざ行ってみるとそんなに感銘があるわけもない。なんか、えっこんなもんやったっけの感がある。

明らかに俺の内面で何かが変わった。っていうか何かが失われた。

 

俺だけがそうならいいんだけど、もしみんながおんなじ後遺症患ってるんやったら、こりゃえらいことでっせー。