男の痰壺

映画の感想中心です

存在の耐えられない美味さ

f:id:kenironkun:20231210113053j:image

もはや、牛丼屋の卵かけご飯見るのも嫌になってもうて、又ぞろ連日、ファミマ、セブン、ローソンを行脚の如くに巡り巡って安くて美味いパンを探し求める日々なんやけど、あー焼きそばパンもコロッケパンもたまごパンもハムカツパンも飽きたなーと、所詮はコンビニのパンなんて高が知れとるんや、しゃーないやんけ、いっそ朝メシなんか食わんとこか、歳食ってあんまり腹も減らんし、けど毎日7種類10錠の薬飲まんと死ぬ言われてて、空きっ腹にそんなん飲んだらえーことなさそうやし、なんか考えるんめんどくさー、なんやこれメロンパンかいな、何十年も食ってへんけどメロンパンねー、えー歳こいてメロンパンやて、上等やないかい、落ちるとこまで落ちるのも一興や、いったろか、あんぐーむしゃむしゃ。

ささくれだった心に沁み渡るザラメの甘さとメロンパン特有の重さを緩和するクロワッサン生地の食べやすさ、やってくれたねファミマさんよ、ありがとう。

 

とまあ、毎日これ食ってます。そのうち見るのもいやになるやろけど。

 

kenironkun.hatenablog.com

kenironkun.hatenablog.com