男の痰壺

映画の感想中心です

おもひでのしずく (2006年6月16日 (金))

※おもひでのしずく:以前書いたYahoo日記の再掲載です。

 

BRICs

f:id:kenironkun:20200705215917j:plain

おい、お前や、何やねん、さっきから見とればウーロン茶ばっかり飲みくさって、辛気臭いやんけ、酒飲みに来とるんちゃうんか、えっ、明日の仕事に差し障りがある?そんなもん皆あるやんけ、いっぺんゲロ吐き散らかしながら仕事してみ、おもろいこと請合ったるわ、何やて、俺か?なんべんもあるがな、ええもんやでえ、朝、会社来て天井がグワーっと歪んできて、ヤバッ!思たらグゲゲゲゲーてなあ、出て来んねん、胃の底から食道通って一気呵成にドバドバ…ゴゲゲゲってよ、ええもんやがな

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

おい、お前、なあBRICsって知ってるか?…ええ?聞こえへんがな、何、知らん?新聞くらい読まんかいな、ブラジル、ロシア、インド、中国の頭文字取ってBRICsやがな、有力新興国のことや…何が言いたいか分かるか?…なんやねん情けないのお、よう見ろ…おお!よう見ろ言うとるやんけ…俺の顔見てどないすんねん、見るんはこっちや、俺の隣に座ってる川上さん(仮名)見ろや…どうやねん、お前川上さん(仮名)知っとんか、知ってるやと?何知っとんねん、おう、お前は川上さん(仮名)の何を知っとるねんっちゅうとんねん、よう聞けよ、川上さん(仮名)はなあ、前歯2本あらへんし、左手の薬指と小指あらへんし、髪も頭のてっぺんは随分あらへんしな、ガリガリに痩せて風がふいたら倒れて骨折れそうなみてくれしてるけどなあ、よう聞けよ、川上さん(仮名)はなあ、この人こそBRICsを完全制覇した男なんや、どや! …意味わからん?株やってるんかって?そんなんちゃうがな、この人はなあ、ブラジル人とロシア人とインド人と中国人の女を買ったことがあるんや!

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

何事も制覇する気概で生きていきたいと思う。