男の痰壺

映画の感想中心です

おもひでのしずく

ネタ切れにて終了

f:id:kenironkun:20201115040651j:plain

以前、入院した折に、あんまりヒマで自分が以前書いた日記を読み返してみたら面白くて時を忘れてしまった。

って何自画自賛しとるねんって話なのだが、多分、他人が読んでもおもろないんやろなとか思ったりもする。10年前の自分がどういうこと考えてたんか改めて思い出す。それに、少なからずびっくりさせられるんです。

まだ色と欲があったんやなと思うし、怒りのボルテージも高かった。

民主党政権誕生とかも、そんなことあったなって感じですが、当時は期待してたわなとか懐かしいです。

Yahoo!日記には、あと1、2年分書いてたのがあったのにサービス停止を知らず放置してたら消えてしまいました。

日記っていうものを人生でつけたこともないんですが、こんな形で残ったもんを読み返すことは、ええもんではあるなと思ったり。

 

こんなもん読んで下さった方がいらっしゃったなら平身低頭のうえ感謝申し上げます。

ありがとうございました。