男の痰壺

映画の感想中心です

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

★★★ 2017年5月15日(月) 梅田ブルク7シアター2
イメージ 1
アライグマの含蓄が半端ない域に達してきて、それだけで楽しい。
しかし、一方で主役の兄ちゃんは何だか影うすい。
そりゃ、父親と息子の関係が主旋律だから、彼はあくまで主人公なのだが、多分こう思ってるはず。
「なんだよー、美味しいとこ全部あいつに持ってかれてんじゃん」
あいつとは、アライグマですわ。
 
あらゆる面で目配せが行きとどいた納得の完成度だとは思う。
しかし、なんだが前作に比べて世界は収縮してしまった。
 
カート・ラッセルにせよスタローンにせよ、使い方がまともすぎ。
 
産みと育ての有りがち展開だが今更で破壊力は無い。一方アライグマの含蓄が半端ない域に達し美味しいとこを全部持っていく。あらゆる面で目配せが行きとどいた納得の完成度だとは思うが前作に比べて世界は収縮した。2大アイコン登用も使い方がまともすぎ。(cinemascape)