男の痰壺

映画の感想中心です

世界征服 〜中共子(なかきょうこ)の野望〜

f:id:kenironkun:20200723113658j:image

なーに共子、また何かやらしたの、データ安全法?ダサいわね。

そんなに、悪口言われるのが怖いわけ?もっと自信持ちなさいよ。10年ちょっと前は田舎出の新参者って言われてたあんたも今じゃあの米子を抜いてシノギじゃ世界1になるってもっぱらの噂よ。

なのにさあ、せっかく今まであんたに貢いでくれてた香子を牢屋に閉じ込めてさあ、その前にはグループ抜けたがってたグル子をリンチして半殺しにしたそうじゃない。あっちこっちでシャブ漬けにされた子のことも聞いてるし、評判悪いわよ。

 

えっなに?米子が最近、中共子諸悪の根源説を流してるって。イライラしちゃうって。そんなのほっときなさいよ、米子のパシリの日子もムカつくって。あいつのシマとったるって。あんたいったいどうしちゃったの。そんな子じゃなかったじゃない共子。お金持つと性格変わるってホントなのね。

えっ、もとからそういう性格?確かにそうかも。なにがなんでもテッペンとったるって。でもね、気をつけなさい。そうやって生き急ぐ子たくさん見てきたけど、大概ロクな死に方してないわね。あんたもそうならなきゃいいけどね。