男の痰壺

映画の感想中心です

シネスケ・フォールダウン

f:id:kenironkun:20230109075013j:image

cinemascapeというサイトに20年以上映画の感想を書いてきていて、それをここ何年かブログにシコシコ転記してきたのだが、そのシネスケが12月の半ばからアクセスダウンしてしまった。下書きに保存していたものを放出しキャッシュに残留するものは拾ってきたがもうネタ切れです。

残すところ100作品余しだったのに残念だ。過去の感想アップは当面中断せざるを得ません。シネスケが復活すれば再開したいが復活するのか?

 

一時期は数千人の参加者を擁し絶頂期には日当たり投稿数も数百にのぼったもんだが、最近では参加者数十人、投稿1ケタの日がほとんどだった。そんなんじゃもう仕方ないなーとは思うのだけど、やっぱ20数年毎日見てきたもんが見れないと心にぽっかり穴が空いた気分です。

頼むから復活しやがれ。

シネスケ〜カムバ〜ック。