男の痰壺

映画の感想中心です

ANTIPORNO アンチポルノ

★★★ 2017年3月11日(土) シネリーブル梅田3
イメージ 1
男が全く出てこないという意味で「リアル鬼ごっこ」と同質の園子温の妄想垂れ流し世界。
こんなんロマンポルノちゃうやん、絡みもないし…だからアンチってか?
っていうか、企画段階ではねろよと言いたい。
 
極めて演劇的である。
しかも、数十年前の黴びた香り。
嫌いじゃないですけど。
 
巨乳フェチ園子温の薫陶及ばずな感が横溢する冨手麻里妙。
に対して筒井真理子の振れ幅はさすがに堂に入っている。
 
男が削除された『リアル鬼ごっこ』と同質の妄想垂れ流し世界。こんなんロマンポルノちゃうし絡みもないし…だからアンチ?演劇的であるが数十年前の黴びた香り。巨乳フェチ園子温の薫陶及ばずな感ある麻里妙に対し筒井の振れ幅は流石に堂に入る。(cinemascape)