男の痰壺

映画の感想中心です

もう終わりだね

f:id:kenironkun:20220919074423j:image

もう 終わりだね 君が小さく見える
僕は思わず君を売り叩きたくなる

「私は余力あるから このままでいさせて」
君の額から脂汗 流れては落ちる

「私はNo1よ」いつかそう言ってたね
まるで今日のことなんて思いもしないで

さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は極寒の冬
愛したのはたしかに君だけ 金持の君だけ

 

日本のドル建てGDPが30年ぶりに4兆ドル割れ、4倍に拡大した世界のGDPに於ける日本のシェアは15%→4%へ急低下、ドル建ての日経平均は僅か2年で3割以上の値下がりで、主導したのは外人売り。

円安は金利差に拠るとの解説は短期的にはそうなんだろうが、もっと根本的に日本が見放され売られ出してる終わりの始まりな気がする。

 

国葬」だ「統一教会」だとか瑣末なことやってる場合じゃないっしょ。