男の痰壺

映画の感想中心です

やさしい時代

f:id:kenironkun:20220126080145p:image

「いやまあ、おったまげた」

「えっ」

「びっくらこいたのこんこんちきよ」

「どうした?」

「ヘソで茶を沸かすったあ、このことだったのねときたもんだ」

「だから、なんなんです」

「園児に手出して性犯罪で捕まった保育士って2年で仕事復帰できるって知ってた?」

「いやあ」

「それがさ、短すぎるってんで2年を10年に法改正を厚労省が検討ってんだけどさ、違わね」

「そりゃそうだ、そもそもに復帰なしだよね」

「だろ、復帰すりゃあ又ぞろやっちまうに決まってんだからさ」

「親はたまったもんじゃないよね」

「…」

「…」

「お前さあ、子ども見て興奮する?」

「しませんよ、なんですか藪から棒に」

「いやな、ちょっと考えちまってさ」

「なんです、へんなこと言いっこなしですよ」

「今多様化の時代じゃん」

「えっ」

「だからさ、これってLGBTとかさ、そういうのと根っこ一緒くねえ?」

「何言い出すんだ」

「だってさ、10年前なら同性愛も幼児性愛も同じ変態カテゴリーだろ」

「ちょっと、声でかい、そんなの誰かに聞かれたら社会生命終わりだよ」

「ま、幼児性愛は外道だわな、そりゃそうだ。じゃSM愛好者は?獣姦愛好者は?」

「獣姦って」

「スカトロ愛好者は?屍姦愛好者は?」

「やめてくださいよ、気持ち悪くなってきた」

「…」

「…」

「そういうことだよ」

「何が」

「無差別に人殺す奴らが増えてるよな」

「えっ、いきなりで、話の筋道ぜんぜん見えませんけど」

「わからねえか」

「はい、さっぱりでさあ」

「人に優しい時代ってのは、今まで堰き止められてた悪意の奔流も開放しちまうってことよ」

「…」

「おい、ハチ公」

「へい」

「俺らも開放しに行くか」

「はあ、一応ガッテンだ」

 

そして、町に1件だけあるソープランド「花いちもんめ」で開放した彼らはオミクロンに感染したのである。